日刊せみなりーBLOG

直感人間・・・

更新日:2011/07/28

先日メディアリュムの白藤取締役の話を聞いた。

白藤さんは、
お客様の理念をよく理解したHP作りで有名な女性だ。

『みなさんは、人は初めて知り合った人と何回くらい会うと、
その人を信用できるようになると思いますか?』

白藤さんの質問だ。

むつみさんは、
『初めてでもピーンと来たら大丈夫!』

『あああ・・平均では7回だそうです・・』

あああああ・・・そうなんだ~

むつみさんは、
最初から(この人だめ~)と思うことはない。

けど・・(この人は大丈夫!)はよくある。

なので、
『リフォームを考える女性たちの会』は、

コンフィーの伊藤さんと『初めまして~』、
矢板橋さんとも2度目の『こんにちは・・・』

で、結成された。

あれから3年がたった。

3ヶ月に1回のセミナーは、
一度も欠かさず行なわれ、

『今回は集客に力が入っていなかったね。反省・・』
の最小参加人数13名・・

『目標100名!』
の最高参加人数65名・・

『私達ってすご~い!』自画自賛~
『三人の話がダブっちゃったね・・・次回は気をつけよう!』

等など、色々ありましたが、
29日で10回目を迎えることになりました。

一重に、
支え応援してくださった多くの皆様のお陰です。

ありがとうございました。
29日の模様は後日またお知らせします~

これからも、宜しくお願いします~

記事一覧