日刊せみなりーBLOG

おやつ室?・・・

更新日:2011/08/10

『喫煙室を作ります!』
強制分煙から・・何年たったかしら?

多分3年くらいだ。

将来的には完全禁煙を目指したいから・・
『お金はかけません!』

細長部屋の北側端っこ・・
窓の横にパネルで小部屋を作った。

『窓が一個だから、煙が流れない・・』
『換気扇もない・・・』

『暖房も冷房もないから、冬寒くて・・夏暑い・・』

色々喫煙者から苦情が出ていたが・・
聞かないふり・・・。

だから・・喫煙室の窓は年中開けっぱなしだ。

なので・・喫煙室の笑い声がお外に漏れる。
『あははははは』『きゃははははは』

タバコを吸いながらなんの話をしているのかしら?

とは気になるが・・入らない。

一番大きな笑い声はホンワカH君・・
次ぎは明るく優しいIさんかな・・・

今、日本の喫煙率は20%代になったと、
新聞で読んだ気がするが、

我が補償セミナリーの喫煙率は、
67%!

あああ・・・すんごい!
67%の社員が使う喫煙室・・

『全面禁煙にして喫煙室をおやつ室にしようよ~』
何度か提案しているが・・・

まだ・・賛成が得られない・・

どうせなら・・
むつみさんも笑い声の仲間に入りたい。

おせんべいをバリバリ食べながら・・
三時のおやつはどうだろうか・・・

おやつ室のある会社・・
楽しいと思うんだけどな~~

記事一覧