日刊せみなりーBLOG

自己努力の一つかも・・?

更新日:2011/09/08

むつみさんは・・
根が勝手な人間だから、

自分が参加する出張の宿探しは自分でする。

『お風呂は男女別・・』
当たり前のようだが・・そうじゃあない所もある。

『出来れば・・大浴場がいい』
温泉なら・・・もっといい・・

『温泉だけど・・・洗面所は部屋にないですよ~』
ううん・・仕方ないか・・

『部屋にトイレはありません・・』
迷うが・・まあ・・いいか・・

本当はもう一つ聞きたい事がある。
『洋式トイレ・・・水洗ですか?』

実はこれが非常に大事・・
(えええええ!!!!和式で汲み取り!)

労働意欲は萎え、
宿に帰るのが嫌になる。

我がままでしょうが仕方ない。

ついでに言うなら、
現場で行くコンビニのトイレが和式の時は・・

別のコンビニを捜したい。

偶然入った現場近くのコンビニのトイレ、
水洗!洋式!ウオシュレット!だったら・・

少し遠くても、
『あそこがいい!!!』

だから・・ホテルの部屋に入ったら、
まずは・・・バスルームチェック・・

共同トイレは・・・何処が洋式?

(面倒なやつだ!)とお思いか?

てな、ホテルトイレ談義をしていたら、
旭川支店長シャイなO常務が言った。

『俺はウオシュレットがない時ように、
携帯ウオシュレットを携帯している!』

すんげ~上手がいた・・・

『シャイなO常務はよく営業に回っているな~って言われた』
ニコニコしながらモゴモゴN社長が言っていたけど・・

今だ、トイレ環境が万全でない地方都市・・
ぐるぐる営業に・・・

携帯ウオシュレットは欠かさないそうな・・

何処に売っているんだろう・・
携帯ウオシュレット・・

記事一覧