日刊せみなりーBLOG

離れている方が・・・

更新日:2011/09/09

仙台にカッコマンH君が行ったのを皮切りに、
関東など本州の外壁診断の仕事が増えた。

綺麗好きN君は、行ったり来たり・・
そして・・今回は少し長い出張だ。

不思議だが、
カッコマンH君とも社内にいると、そんなに話さない。

たまに、冗談は言うけど・・・
机の配置の関係で・・背中を見ていることが多い。

が・・・
長期出張に行きだすと・・・

(どうしていますか?)
なんて・・メールしたりする。

出社して、パソコンをプチン・・
メールをチェック・・

(あ・カッコマンH君からメールがきているわ)

一番に確認、
当たり前に業務報告だが・・

技術的なことは私の担当ではないし、
売上や経費の事は担当だけど・・

『了解しました。』
頑張っているのだから、このくらいしか返せない。

が・・・

(食事はとれていますか?身体に気をつけて・・)
まるで、母か姉みたいなメールを続けてしまう。

(苦労をかけますが・・・)とか、
(どんどん成長しているのがわかり・・)とか、

普段だったら口に出せない事を、
書いたりする。

なので、

カッコマンH君は関係社員全員宛に、
同時メールをくれるが、

むつみさんは、全員に返信!はしない。
カッコマンH君に・・返信!だ。

実はこれが楽しい・・・

離れているから・・・
コミュニケーションが取れることもあるんだな~

先週からは綺麗好きN君とも、
通信環境が整った。

来るのは仕事メールだけど・・

(どうしていますか?)
なんて・・姉メール・・早くしたい・・

迷惑と・・・言われるかしら・・?

記事一覧