日刊せみなりーBLOG

ごめん・・

更新日:2011/09/13

私がどうにかFBに登録できるようになったのは、
メディアリュウムの白藤さんのおかげ・・・

私がどうにかFBに投稿できるようになったのは、
アイムの山谷智恵子さんのおかげ・・

みいんな・・みなさまのお陰だが・・

白藤さんも・・知性派、かわいい・・
智恵子さんも・・知性派、かわいい・・

女性大好きなむつみさんとしては・・
うふっ!

その素敵な智恵子さんがFBに、
『石で出来た紙・・水に強い』と書いてあった。

うちの会社、
自慢じゃあないが雨天決行!!

『雨で休んでいたら、仕事にならない!』
というモゴモゴN社長の号令で・・

20年前から・・雨天決行!

『濡れても書ける紙がある!割高だが・・』
その紙で・・野帳をつくり・・調査している。

なので・・・
智恵子さんのFBの投稿にすぐに反応した。

【デポ紙より安いですか?】
【調べてみます】と、すぐお答え・・・

それから・・数日後・・
会社に帰るとチェックマンA子さんが言った。

『アイムの山谷さんからお電話がありました。
ユポ紙より安いそうです。』

『そうだ!ユポ紙だった、
なんで・・デポになったんだろう・・・』

チョッと似ているけど・・全然違う・・

『そうです、むつみさん、ユポ紙です!
それから、むつみさん!まだ、ユポ紙の野帳は、

沢山残っています!』

はい~~~・・・

考えなしに・・反応し・・
言葉を間違え・・

かわいい智恵子さんに・・
仕事になるかも~と・・

希望を持たせてしまった。

なんだか・・
子どもに出来もしない約束をしてしまった気分だ。

『ごめんね~智恵子さん~まだ、
あるんだって・・でも見積もりだけFXして下さい~』

申し訳なさで・・いっぱいだ。

水に強いユポ紙は、
選挙ポスターで開発が進んだと聞く。

滝のような雨でも野帳が書けるから・・
【調査中止!】にならず・・・

滝のような雨でも、ぐちゃぐちゃにならないから・・
【避難!】にならず・・・

上を向いたら、雨で洗顔!
袖口から、雨が入り・・・

手を下げたら・・
袖口から・・ざああーと水・・

お陰で調査の工程は遅れませんが・・

どうぞ・・
【雨でも屋外で字を書くお仕事】の方・・

アイムの智恵子さんにご連絡を!
石でできた素晴らしい紙を紹介してくれますよ~

なんか・・・
娘に罪滅ぼしをしている気分だ・・とほほ。

記事一覧