日刊せみなりーBLOG

夢登場・・

更新日:2011/09/21

前にも一度書いたが、
夢は、相手が会いたがっているから・・

出て来るんだと・・・

ふ~ん・・・この所、
2回続けて綺麗好きN君の夢を見た。

綺麗好きN君は、
今東京の現場にいる。

正確に言うと、関東の現場だ。

●●市役所の外壁診断、
●●市民ホールの外壁診断・・・

綺麗好きN君は1級建築士、

一度東京の現場に1週間ほど行ったら、
真っ黒になって帰ってきた。

なのに・・札幌で1週間仕事をしていたら・・
元の色に復活・・

『色、戻ったね』って、言ったら・・
ニコニコ・・・・

本当に無口だ。

綺麗好きN君が、
いわゆるおしゃべりをしているのを見たことがない。

そんな綺麗好きN君が再び東京に行って、
1ヶ月がたつ。

業務連絡以外のメールもなく、
はて・・どうしているのかしら?

無口な人は・・・メールも無口だ。

カッコマンH君や、
助っ人に行ったモゴモゴN社長から、

『元気ですよ、綺麗好きNさん・・』
『おお~元気だったぞ~綺麗好きNも・・』

と聞いてはいるが・・

心なしか・・心配なのか・・

一回目の夢には、
居るはずの無いお姉さんと一緒に出演、

2回目の夢には、
『ただいま~』と、帰札して出勤してきた。

『あら!真っ白ね!焼けなかったの?』
ニコニコ・・していた。

相手が会いたがっているから、
自分の夢に出てくるなら・・・・

綺麗好きN君は・・・
むつみさんに会いたいのかしらん・・・

因みに、私の夢に最多登場は、
SMAP・・全員登場した・・

木村拓也はうちの会社で働いていた。
むつみさんの夢の中では・・・

SMAPのみんなは、
私に会いたいのだろうか・・・・

記事一覧