日刊せみなりーBLOG

グーチズ・・・

更新日:2011/09/25

『グーチズです』
『だから・・グーグル地図でしょ?』
『いえ、グーチズです』

ビベロYちゃんとラガーマンM君の会話・・・
ビベロYちゃん22歳、ラガーマンM君37歳・・

仕事の関係で、
グーグル地図をよく利用する。

ラガーマンM君も普通にネットを使うし、
私から見れば、IT世代に見えるが・・

ネットを使いこなしているビベロYちゃんにとって、
【グーチズ】は、

けして・・・
グーグル地図ではないらしい。

『ラガーマンM君も歳だね!』
って、笑ってやったら・・

向きになって言った。

『歳は関係有りません!
グーグル地図のことですから!』

ふふふ・・・
だから・・歳なんですよ~

今は省略系が、正しい系・・・
なのだ。

なんか・・ちょっと嬉しかった。

いつも・・むつみさんのカタカナ間違いを・・
笑っているラガーマンM君が、

ビベロYちゃんに笑われている・・・

ふふ・・
ラガーマンM君もいつまでも若いと思うなかれ・・

世代交代は確実に進行し・・
気が付くと・・・

(あ・俺って・・・むつみさん側?)
て・・日が・・やってくるのだ。

あー面白い・・

会社には若い新人を、
入れ続けなければならないと思う。

じゃあないと・・・

【グーグル地図】世代ばかりになって、
グーチズってなにさ?

の会社になっちゃうから・・

私?
グーチズもグーグル地図でも、

使えません・・ははは・・

記事一覧