日刊せみなりーBLOG

偏屈マスター・・

更新日:2011/10/16

自分が行かない出張の、
“ひどかった・・”話は・・面白い。

大雨・大雪・猛暑地獄・・
そして・・

久しぶりに聞いた、
『ひどい旅館だった・・』

普通に酷いのは、
よくあるが・・

ここは、
北海道・・海辺の町だ。

モゴモゴN社長、ラガーマンM君、
とビベロYちゃん・・は、

手元作業員の学生バイト数人を連れて、
5泊6日の長丁場・・・

公共温泉旅館は高いので、
普通の温泉旅館をとったのだが・・・

『まずな~9000円近いのに、飯が酷い』
ふむふむ・・

『一日目だけ、鍋がついたが2日目からなし、
どんどん飯が酷くなる』

(あら、珍しいわね~
普通は連泊したらご飯がよくなるのにね)

『温泉がぬる過ぎだ』

(あら、ビベロYちゃんには、
丁度良かったんじゃあないの?)

『そんなぬるさじゃあない、
そして何よりマスターが酷い』

(あら、そうなの?どんな風に?)

『偏屈だ・・・
まともに口もきかない。

仲居さんたちは、
本当にいい人たちなんだけど・・』

(で、どんなところが?)

『あんまり温泉がぬるくて入れないから、
お湯を出しっぱなしにして入っていたんだが・・

ラガーマンMたちが、
お湯を出した後止めるのを忘れていたらしいんだが、

次ぎの日お風呂に入ったら、
お湯のカランを外していやがった・・』

ははははは・・それは凄い!
『頭に来たから少し言ってやった・・』

あ・モゴモゴN社長・・
そこは現場近く・・・

でも・・我慢できないのが、
うちのモゴモゴN社長だが・・・

なんとなく、
その旅館のマスター・・・

うちのモゴモゴN社長と、
同じ臭いがするようだ。

記事一覧