日刊せみなりーBLOG

期待してます・・早や打ちKちゃん!・・

更新日:2011/11/12

補償チームの補償の仕事は、
ありとあらゆる物の調査をする。

先日は果樹の苗木10000本・・
まあ・調査はいいが取り纏めが大変・・・

昔は手計算、そのうちワープロ、
今はパソコンで取り纏めをする。

とは言え、10000本だから、
『早や打ちKちゃん、予定に入れておいてね。』

幾ら、早や打ちKちゃんでも、
10000本だから・・・・

と思っていたら・・
早い!早い!早い!

なんでも、
自分のつもりで考えたらいけませんね~

・・・・・・・・・

『今度、HPに英語版を載せる予定、
個人向けHPの方につくるわ、

ニセコ周辺の外国人が対象よ~』
と言ったら、

慎重計画派の、
カッコマンH君が反応した。

『本当に外国人から問い合わせがあったら、
どうするんですか?』

『うちには早や打ちKちゃんっていう、
強い味方がいるじゃない!』

早や打ちKちゃんは英語も得意だ。
なんたって英文科卒、英検準2級だ。

『だめです!だめです!』

『どうして~英検準2級って凄いんだよ~』
と言うが、

早や打ちKちゃんは、
赤くなって首をふるばかり・・・

ええ~~私なら出来ない事も、
出来ます!っていうのに・・

なんでも、
自分のつもりで考えたらいけませんね~

とはいうものの・・
個人向けHPの改革は始まるのだ~

頑張って・・通訳してね。
そしてむつみさんにもご指導を!

HELL~HOW ARE YOU?

記事一覧