日刊せみなりーBLOG

777・・・七七七・・・

更新日:2011/11/16

多分、このブログは
今日で777回目だ。

別に777回だから
どうと言う事はないが・・・

なんだか、縁起がいい!

私は賭け事が嫌いなだけでなく、
弱い・・。

パチンコも行った事はあるけど、
一度も勝った事はない。

補償チーム恒例の【大富豪】
も、大貧民以外なったことはないし・・・

くじ運も悪くて・・
『これだけ引いたのに飴ばかり?』

年末の“お買い物でくじを引こう!”
は・・やらないほうがまし・・・・

なので、
宝くじは買わないし、

(これを買って、ハワイに行こう!)
なんてものにも、応募しない。

その代わり、
(あみだくじで、買い物に行く人を決めようよ~)

なんて時はよく当たる・・。
なんでだろう・・・・。

てなことを昔言ったら、
姉に言われた。

『夫運はいいからいいじゃあない・・』

う~ん・・
夫運がいいかどうかは分からないが、

夫は自分で選んだものだから、
運じゃあない。

私は・・
自分でしか【運】を作れないらしい。

だから・・・
ブログの777は・・・

何だか嬉しい。

ブログは1000回を超えると
何かが変わると、

エクスマの藤村先生が言っていた。

わかんないけど・・
くじも勝負も弱いから・・・

自分で作ったラッキーセブン!
次ぎは・・1000回だ。

記事一覧