日刊せみなりーBLOG

足りないものは・・・

更新日:2011/12/09

今週は、
み~んな現場・・・

恵山から帰ってきた、
ラガーマンM君・ビベロYちゃん、スノーマンK君も、

市内の現場を走り回っていた。

でも、朝会は人数が増えて楽しい・・
そんな、久しぶりにお顔が三つ増えた朝会で、

スノーマンK君が言った。
『ずーと、社内の仕事が続いた後の現場だったので、

僕は、
気分転換にもなり楽しかったです』

おーなんと素敵・・
恵山は暴風雨の中で始まったはず・・

『そうなんですよ~生半可じゃあなかった。
買ったばかりの画板がブヨブヨです。』

ビベロYちゃんは、
がっかり顔・・・

『仕事は大変でも、みんなと色んな話をしたり、
夜はゲームをしたり・・楽しかった~』

スノーマンK君は、
よっぽど楽しかったと思われるが・・

スノーマンK君は、
大きな実家に一人暮らしだ。

会社で話す以外、
人と話したり、笑ったり・・できない。

現場の夜は楽しい会社~♪
だから・・・

あ・それに今回は、
ビベロYちゃんに早や打ちKちゃん・・

若い女性が一緒だもん♪
絶対楽しかったはず!

それに引き換え、
帯広組は、

ホンワカH君、モゴモゴN社長、
カッコマンH君、綺麗好きN君・・・・・

スノーマンK君は暴風雨にあたっても、
帯広組でなくて良かったね~

会社には、
老若男女が必要と・・

つくづく・・思う。

男女は、
老にも若にもいた方がいい。

うちに足りないのは、
若い男性・・・・

あー
どこかにいないか・・

元気印の若い男性建築士・・
若しくは卵・・・

そしたら、
うちの会社はもっともっと楽しいよ~

来たれ!20代男性!
おばさんは待っている!

記事一覧