日刊せみなりーBLOG

小樽ランチ・・

更新日:2011/12/10

今日は小樽でランチの予定、
小樽を愛する人たちと・・・

楽しみだ~
場所はゴールドストーンと言うところ・・・

行った事はないが、HPで見る限り、
素敵・・ふふ

私は小樽が好き・・

あの昭和の建物が、
今も生きている町並みが好き。

そんでもって、美味しいレストラン、
素敵なBARやCAFE・・

ホテルもいいのだが・・
近すぎて今は泊まりに行かない・・が・・

以前は、
【紙入札】だった。

公共事業は入札制度、
今は圧倒的に電子入札だが・・。

入札は時間厳守、
折角のチャンスを遅刻で逃す事は出来ない。

で・・
小樽でも冬は泊まる事があった。

『うれしい~
何処に泊まって何を食べよう』

もちろん、
飲む!

BARの一人は・・
居酒屋は・・・

『そうだ!お蕎麦やで一杯・・
藪半に行こう・・・』

藪半は、
姉に教えて貰った。

蕎麦屋に座り、
日本酒は熱燗・・

あ~お腹にしみる~

いたわさを食べて・・
また・・一杯・・・

美味しい・・・
(お蕎麦もたのんじゃおー)

お蕎麦のお汁で、
また・・一杯・・・

幸せだけど・・
明日は入札・・この辺で止めよう・・

そうなのだ・・
入札出張は緊張して味を楽しめないのだ。

だから・・
一度、遊びで小樽に泊まりたい。

本日の小樽ランチ・・
情報を仕入れてこよう~

わ~
やっぱり小樽はウキウキだな~

記事一覧