日刊せみなりーBLOG

2012年スタート!

更新日:2012/01/01

わお~
2012年がスタートした!

いつからお正月の風習があるのか知らないが、
一年の区切りを考えた人は最高の前向き人間だ。

だって、
今年の未来にワクワクするのがお正月!

さてさて、
今年も補償セミナリーの面々と、

あーだ・こーだ・こうしよう!と、
頑張るぞ~

と、心意気は高いのだが、

家でブログを投稿する環境を作っていないから、
会社に出てきて書いているが・・

だあれもいない会社は、
がら~んとして、

チョッと寂しいが・・・

大掃除を終えた会社は、
みんなの机の上が綺麗だ。

(次ぎの仕事を待っています!感)
いいな~

日めくりは、
幡本印刷さんから頂いた。

365日分の日めくりは、
まだ分厚くて、

ぶおーんと開いているが、
ここに、

どんなドラマが、
隠されているのだろうか?

ドラマの主人公は、

モゴモゴN社長、メタボ脱出H常務、シャイなO常務、
中川ディレクター、明るく優しいIさん、いなせなSさん、

ラガーマンM君、カッコマンH君、ホンワカH君、
綺麗好きN君、チェックマンA子さん、文章マシーンA子さん、

ビベロYちゃん、早や打ちKちゃん、
そして・・むつみさん・・だ。

さあ~
ステキなドラマを今年も作ろう!

読者の皆様、こう御期待!
2012年は始まったぞ~!

記事一覧