日刊せみなりーBLOG

うちの三人・・

更新日:2012/02/04

『カッコマンHさん、13日は東京?
俺も東京で研修なんだけど・・』

ラガーマンM君は、
今年も資格試験に挑戦!

その、事前研修に東京に行く。

同じ時期、
カッコマンH君と綺麗好きN君も関東にいる。

『時間があったら飲みましょうよ~』
ラガーマンM君からのお誘いが続く。

『俺達、千葉に行ったり色々動くから・・』
とは言いつつも、

カッコマンH君も綺麗好きN君も、
ニコニコだ。

で、
『なんとか、なりそうだから電話する!』

と言い残して、
カッコマンH君と綺麗好きN君は出発したのだが・・。

この3人は、ほぼ同世代である。
37~38歳の他社では中堅年齢だが、

うちでは、中心年齢だ。
ラガーマンM君は、

コミュニケーション力及び
ノミュニケーション力共に高い。

もっとも近頃はおじさんが入り、
『場の盛り上げ力、落ちたわね~』

が、
むつみさんの忘年会感想だったが・・

三人で東京で何を話すんだろう・・
それとも、秘密のところに行くのかな・・

実はむつみさん、
この三人も大好きだ・・。

老若男女問わず、自社の社員は大好きだが、
カッコイイこの三人は、違う意味で自慢である。

『むつみさん、見かけの話は止めて下さい!』
まじ顔でメタボ脱出H常務が言うので、

ブログねたには控えていたが、
カッコイイ30代社員は・・ふふふ・・

である。

でも、その格好良さも残すところ、
3~4年・・・

40代に入ると、
格好よさの中味が変わる。

今より、
重みがました格好良さに変わるだろう・・

それはそれで・・楽しみだけど・・
30代後半の見かけも仕事も格好いい・・

今の時期が味がある。

(東京の三人を覗いて見たい!)
おばさんは・・衝動に駆られたが・・・

やりすぎると嫌われる。

まあ・お土産話を楽しみに・・
待っていましょう・・・ふふふふふ

記事一覧