日刊せみなりーBLOG

占い効果・・

更新日:2012/02/17

数年前から、
『中野さん、占いをしてあげる』・・・・

そおお~
と、嫌わずにお願いしているが・・

これが中々あたっているというか・・
《ぎゃっ!どうすて・・わかるの?》

だったので、
近頃は・・・

高級雑誌の占いも、こそっと見ているが・・
(高級雑誌は占いも本格的だ。)

その高級雑誌によると私は、
《丙》だと言う。

本来は、
生年月日以外にも様々な情報が必要らしく、

《行動的な人なら今月はこう・・わがままな人なら今月はこう・・
動かない事を肯定する人は今月はこう・・》

なんて書き方がされているが・・
この《丙》の人は、

過去の努力のジャッジが、
今月はあるらしい。

ギクッ!だが・・
良いに付け悪いに付け、

ジャッジはあった方が、やりがいがある。
が・・・

もう一つ、
気がかりな言葉があった。

《言動に注意せよ!不注意な言動が大失敗を起こす!》
らしい・・。

ぎくっ!ぎくっ!ギクッ!だ。
実は先月も、同じようなことが書いてあった。

この《丙》のもとに生まれた人は、
《言動》が問題らしい・・・・。

(あたっている・・・)

特に、
《23日に気をつけなさい!》

ふむふむ・・・まずは・・・
イライラしているときは・・・

しゃべらないに限る。

特に・・・・飲んでいるときは要注意!
特に・・・・夫には要注意!

あ・7日に・・・
言いすぎた事を思い出した。

お相手が心が大きい人でよかった・・・
ほっ・・

そうか・・
自分がリラックスするお相手だと、

言いすぎるのね~わたし・・

占いも・・・
良い行動に結びついてこそ・・効果あり。

私の周りの仲良しのみなさん、愛するみなさん、
今月むつみさんは・・・思考的行動をします!

記事一覧