日刊せみなりーBLOG

まる3年・・・

更新日:2012/02/26

このブログを初めて、今日で3年になる。

正確には、5年前に開始し・・2回で中断・・
3年前に再開した。

(会社の営業日にはブログを更新しよう・・
でも・・何を書こうかな・・・)

多分・・
だあれも読んでくれないと思われるブログを、

更新するには決意が必要!
で・・・考えた。

(どうせ書くなら、自慢の会社の事を書こう!)
(どうせ書くなら、自慢の社員の事を書こう!)

で、みんなに言った。
『これからブログを書きます。みんなのことを書くけど拒否権はなし!』

社員は、苦笑い・・・
『むつみさんの悪口ブログ』なんて、

メタボ脱出H常務に言われたが・・
私は臆することなく書き続け・・

昨年の3月7日からは、
まさしく《日記》・・毎日書いている。

3年の間に、
出演者全員・・3つ歳を取った。

3年の間に、
黒帯K君と早起きO君は次ぎのステップに旅立ち・・

3年の間に、
ビベロYちゃん、いなせなSさん、早や打ちKちゃんが、

仲間になった。

《建物調査》と、
《法律》に特化しているうちの会社は、

《誠実であり続ける》ことで、

『なんの後ろめたさも感じることなく、
前を向いて仕事が出来る!』

(ホンワカH君のレポート“わが社の強み”より)

社員達の力で、一歩一歩前に進み、
お客様に頼りにされる会社つくりをしている。

時々、ショッチュウ・・
台風・吹雪・大嵐が置き・・・

あやややや・・と反省したり・・
むむむむむ・・と詰まったり・・

(どどどどどどうしよう~)
なんてこともあるけれど・・

モゴモゴN社長を突付いたり、
メタボ脱出H常務をチクチクしたり・・

時々気分転換もしているむつみさんだが、

社員みんなが優しいから、
困難もみんなで・・どうにか・・乗り切って・・

前に・前に進む・・補償セミナリーは、

世界に誇れる集団力がある会社だと、
自負してやまないむつみさんだ。

さあ~これからも、
素敵な集団力を発信するぞ~!

どうぞ よろしくお願いします!

記事一覧