日刊せみなりーBLOG

38歳・・

更新日:2012/03/08

『モゴモゴN社長・・60歳になったんですね。
ついつい、

飛行機の申し込みは59歳でしちゃったわ』
チェックマンA子さんが感慨深く言った。

『ほんと、早いものね・・・』

うちの会社は、
モゴモゴN社長が38歳の時から急成長をした。

その当時、
手書き手作業が中心だったが、

仕事の増加と共に、ミスも増加!
『おい!かおる、

どうにかして、
コンピューター化をしてくれ!』

創設者、中川社長の命を受け、
当時の“ドス”なるもので、

モゴモゴN社長はコンピューター化を果たした。

モゴモゴN社長は、
ガッツガッツと仕事をし、

『いいやつがいたら、いれるぞ~』
ガッツガッツといい社員を増やした。

その時、入ってきたのが、
メタボ脱出H常務、カッコマンH君、

ラガーマンM君、チェックマンA子さん、
スノーマンK君らである。

スノーマンK君は、一度退職し、
今また働いてくれている。

だから、
多分・・この社員たちにとって、

モゴモゴN社長は、
あの時のままの、モゴモゴN社長なのだな~

『モゴモゴN社長!物忘れがひどすぎます!』
『うるせえ~ぞ~カッコマンH!』

なんて、
言い合いは日常茶飯事だが・・

気が付くと、
カッコマンH君、ラガーマンM君らが、

今年38歳になる。
早い・・ものだ。

『モゴモゴN社長!
もっと元気に働いて下さい!』

モゴモゴN社長をこき使う社員達だが・・
これからは・・君達の時代だよ・・

モゴモゴN社長の38歳は凄かった!
負けるな今の38歳!

遅れて参加の綺麗好きN君!カッコマンH君!綺麗好きN君!

期待は大きいよ~

記事一覧