日刊せみなりーBLOG

連休明け・・

更新日:2012/05/08

今年の連休明けの昨日は、
なんだか活気に満ちていた。

ビベロYちゃんは、
7連休・・釧路に帰っていたが、

『雨だし、
何処にも行けないから、土曜日には戻ってきていました。』

そうなんだ、帰って来たくなくなったのでは・・
と、少し不安だったから、チョッとほっとしたよ。

ビベロYちゃんも今年4年目、
『さあ~今日は、打ち込みチェックからですね』

サクサクと元気に仕事開始だ。

ホンワカH君は、
『どこにも出ない休みでしたが、

今日からの仕事を考えると緊張で睡眠不足です』
暫く、残業なしのゆったり内業だったかね。

そして、朝一で小樽に出発した。

綺麗好きN君とカッコマンH君は、
江別の現場に朝早くから出かけていた。

『図面のコピー、どこにあるの?』
と、電話したら張りのあるカッコマンH君の声が返ってきた。

元気に休みを過ごしたらしい。

モゴモゴN社長とラガーマンM君は稚内、
34年かかって、やっと手にした初仕事・・

がんばって~と、送り出す。

早や打ちKちゃん、チェックマンA子さん、
文章マシーンA子さんも、サクサクサクサク元気にお仕事。

『むつみさん、応札お願いします~』
いつもと変わらぬ元気な早や打ちKちゃんの声、

『は~い、間違わないように・・注意して・・』
私の気も・・満ちてきた。

優しく明るいIさんは、
『孫とウルトラマンごっこを3時間!疲れたぞ~』

と、言う割にはニコニコ元気、
いなせなSさんは、『樺太の日本語地図を手に入れた』

楽しい連休だったらしい。

そして・・メタボ脱出H常務は7日から14日まで、
《北海道職業能力開発大学校》で講師をする。

元気いっぱいのメタボ脱出H常務の顔は、
もっともっと元気だ。

さあ~むつみさんも、
みんなから元気を貰ってがんばろう~

今年のゴールデンウィーク明けは、
なんだか・・とっても元気な補償セミナリーだ!

記事一覧