日刊せみなりーBLOG

頑張るみなもと・・

更新日:2012/06/23

『忙しいよ~!』
の、補償チームの嬉しい悲鳴が聞こえるこの頃、

チームが違っても、
カッコマンH君は『チェック、出来るよ~』

綺麗好きN君は『図面を書けますよ~』
と、全社体制もOK!

何が嬉しい~って、
一社一丸が嬉しい・・・。

チェックマンA子さん、早や打ちKちゃん、
も、文章マシーンA子さんも、

サクサクお仕事だ。

そんな中、
メタボ脱出H常務が提案した。

『頑張ろう~の飲み会をしよう~!』
そうしたら、

ラガーマンM君が提案した。
『来年の3月には旅行に行こう~』

いやはや・・元気だ。
若い順に、

【賛成!】【賛成!】【賛成!】

ホンワカH君は、
『大賛成ですが、旅行は個人負担なしがいいな~』

大事だよ~こういう意見、
ホンワカH君ちは、中学生が二人、

これから、お金がいっぱい掛かる!
『友の会の積立金で行きます。

チェックマンA子さん、
積み立て金額の確定をお願いします~

皆さんは、
この予算で行きたいところを選んでください!』

いいだしっぺのラガーマンM君は、
仕事も速いが遊びも早い!

みんなが乗っているのを、
外すまいの気分。

(余り、予算がないから、韓国、台湾・・かな)
ビベロYちゃんは、

『会社に入ってから、
社員旅行は行った事がないから・・』

そうだね、
今年の3月は声だけで終わっちゃったから、

来年は絶対行こう!
遊びも、

【いくぞ!】と実行しないと、
お話で終わるから・・

さてさて、
飲み会の実行委員はいつもの通り、

ビベロYちゃんと早や打ちKちゃんかな?
旅行の実行委員は・・

委員長ラガーマンM君!
その他、自薦他薦で実行員会が出来そうだ。

さあ~
夏に向かってがんばろう~

記事一覧