日刊せみなりーBLOG

我が家が載っています。

更新日:2012/07/20

6年前にリフォームした我が家が、
“どうしん住ぴた”に載った。

『取材していいですか?』
『いいですけど、掃除をする時間を!』

何ていう、へんてこな答えの後、
取材を受けた。

もちろん、
掃除をして・・

『いい家ですね~』
『そうなの・・猫がボロボロにして・・』

さてさて・・
取材は受けたが、どんな形で載るのだろうか?

『この階段、素敵でしょ~
気持ちが落ち着く家になったのよ~』

『見てみて、このトイレ、かわいいでしょ~お気に入りなの~』
『この棚、いいのよ~』

などなど・・いっぱい話したが・・

昨日、連絡が来た。
【今日から1ヶ月載ります】

どれどれ・・
あ・結構ちゃんと写っているわ~

ところどころ、写真が暗いのは残念だが、
我が家のよさが表現されている・・と思った。

リフォームをした時のことを
思い出した。

住みながらのリフォームだったけど、
珪藻土を塗る時は、ホテルに1泊した。

家具が入り、
全てが出来上がったとき、

まるで、テレビのように、
(なんということでしょう~!)

と、感激した。

こころがウキウキした。
社員を呼んで、お披露目もした。

その嬉しさは6年続いている。

思い切ってリフォームをして良かった・・
未来が明るくなった・・。

改めて、
決断は大事~なんて思っていたら、

どうしん住ぴたを見た、
デザイン施工管理を担当してくれた、

【石垣佳政】氏から、
『綺麗に使っていただいて嬉しいです』

と、メールがきた。

う・・・・・・

掃除をしよう・・
素敵なリフォームを維持するのは、

住む人の責任だ・・。

みなさま、
どうしんHP住ぴたをご覧下さいませ・・

綺麗に掃除をした我が家です。

記事一覧