日刊せみなりーBLOG

月曜日・・・

更新日:2012/08/27

月曜日の朝は、
なぜだるい・・・・

と思っているのは、
私だけか・・・・

ホンワカH君とモゴモゴN社長は、
旭川に手を振って出かけた。

いなせなSさんと明るく優しいIさんは、
『おはようございます!』

と、元気に出社、

ビベロYちゃんは、
花柄のロングスカートをなびかせ、

『これ、涼しいんですよ~』
疲れを吹き飛ばそうと、

頑張っているようだ。

『すみませ~ん。
降り損なっちゃいました。』

少し遅刻の早や打ちKちゃんは、
バス通勤、

時々、
居眠りをして停留所を通過する。

『お財布に500円しか入っていなくて、
タクシーにも乗れず・・』

先輩の、
文章マシーンA子さんやチェックマンA子さんに、報告だ。

ラガーマンM君も、
『さあ~頑張りますよ、

今週は釧路、中標津です』
少々空元気なるも、

補償チームのリーダーとして、
踏ん張っている。

日焼け止めの効果なく、
どんどん真っ黒になっていく綺麗好きN君、

『今週末から、東京の現場です』
あ・また焼けるね。

暑さも手伝って、
だるさが抜けない月曜日・・・

(でも・・頑張ろう)
と、笑ってくれるみんなに、

背中を押される月曜日、

『早や打ちKちゃん、
小樽の閲覧は私が行くわ~』

今週もスタートした。

記事一覧