日刊せみなりーBLOG

たまには一人で・・・

更新日:2012/08/29

昨日から、
モゴモゴN社長、ラガーマンM君、ビベロYちゃん、

の、三人は、
釧路中標津別海・・道東めぐりに出発した。

当たり前に、仕事・・・
『納品、現場、打ち合わせです!』

『気をつけていってらっしゃい~』
昨日の朝、玄関で見送りもせず、

化粧をしながら声だけで、
夫ことモゴモゴN社長を見送った・・・

つもりの私、
(チョッと・・悪かったかしら・・)

と反省したが、夕方・・

『ホンワカHでした~どうも~』
と、ホンワカH君がモゴモゴN社長に電話をしていたので、

(あ・無事なんだ・・・)と、
少しホッとした。

同じ職場の共働きは、
お互い気づかれするから、

たまのすれ違いは、清涼剤!
(さてさて・・今晩は少しゆっくりしよう)

と、
夫が嫌いなトマトスープを作り、

ぬるま湯に1時間浸かって、
冷えた身体を温めた。

ベーコン、トマト、玉ねぎだけで作ったスープは、
『あら!美味しいわ~』

ワインと共に2杯食べ、

ふと、ワインを見たら、
『残り4分の一・・もう止めよう・・』

『でも、これだけじゃあ、
夜中にお腹がすくわね』

サザエさんの安売りで買った【梅細巻き】を、
日本酒で頂く事に・・。

流しの下から取り出した【鬼ごろし】
なぜか、これも残り4分の一・・

『何時の間に飲んだのかしら?』
(今日は一合)と決めて、

昨夜は、早々に寝たのだが・・

夫がいない所為か、
アルコールが足りなかったのか・・・

(なんだか・・寝不足・・)
で、目が覚めた。

さて、今晩はどうしよう・・
夫は明日、帰ってくる。

記事一覧