日刊せみなりーBLOG

よし!がんばろう~と・・思える日・・

更新日:2012/08/31

めちゃくちゃ久しぶりに、
朝から、札幌組が全員揃った。

道東めぐりのラガーマンM君、ビベロYちゃん、
モゴモゴN社長も帰ってきた。

『ビベロYちゃん、チョコ●●もう食べた?』
『いいえ、コンビニを見たんですけど、なくて~』

『冷蔵庫に入っているから、食べて・・』
これは、綺麗好きN君とビベロYちゃんの会話・・

新作スィーツ発売の話らしい・・・
『台風と同じで、北海道は2日遅れですね!』

ホンワカH君が、話しに入る。

『補償チームは、
来月の現場月間の打ち合わせをします!』

『建物調査チームは市内現場です!』

『私たちは、
マンション管理組合様への案内状作りで一杯です。

電話受けはお願いします!』

チェックマンA子さん、文章マシーンA子さん、早や打ちKちゃんは、
昨日から、案内状作りで大変だ~

私は、補償チームと現場打合わせをしながら、
『はい、補償セミナリーです~』

久しぶりに電話を受ける。
なぜだか、セミナリーの“リー”が、

上手く言えない・・・。

9月はむつみさんの現場復活、
そろそろ・・暑さも去るだろう・・

がんばろう~
『むつみさん、留萌の山は熊が出ますよ、』

あ・そうね、
藻岩山にも熊が出るくらいだから・・・。

どんどん埋まっていくマンダラ手帳・・
57歳の体力がもつのか?

大丈夫・・・
だって、みんなと一緒だもん。

仕事はやっぱり、
仲間と一緒が一番だ!

記事一覧