日刊せみなりーBLOG

挑戦中~

更新日:2013/04/18

ネットバンクを使って、
給与振込みを・・

私がするようになって、
3ヶ月目・・

つまり・・3回目だ。
毎回、マニュアルを見ながら、

『ええ~と・・・』
おかしい・・先月できたのに・・

なぜ今月はうまくいかない・・
どうして、パソコンの説明書はかくも分かりにくいのか・・

(大丈夫・・壊れないから・・落ち着いて・・)
行ったり来たりを繰り返し・・・

おおおおおお!!!!!
出来た!!!!!

しかし・・
来月は、また同じ事を繰り返しそうだ。

パソコンは、
感覚的なところがあり、

覚えるのは、数が必要だが、
なにせ、給与は月に一回・・

一ヶ月たつと・・
まるで初めてのような感覚になる。

困った・・・
月に三度、給与を出すわけには行かず・・

何時になったら、
覚えるのだろう・・・

なんて思いながら、
送信!ボタンを押し・・・完了!

の二文字でホッとした。

次は、支払い予約・・
こちらの方は、まだ、分かりやすく・・・

良かった・・・・

給与も他社への支払いも、
気が急く行為だ。

支払わなければならないお金は、
(期日を守って!)

だから、
終わるまで落ち着かない。

なんとか、どうにか・・
支払い予約は終わった。

でも、
この予約機能は素晴らしい!

(今日しかダメよ!)
だったら、焦って焦って・・・

きっと、失敗する。
多分、私のような人間を想定して、

予約機能は出来たのかしら・・

ドキドキ集中した午前中だった。
社員の皆様、支払いをお待ちの皆様、

期日には、
振り込まれる手はずが揃いました~。

ご安心を!
いつも爽やか、現金払い!

パソコン振込み・・挑戦中~

記事一覧