日刊せみなりーBLOG

家族会?

更新日:2013/05/10

『Mちゃんのご主人は気さくですね』
カッコマンH君が言った。

Mちゃんとは、我が家の三女。
6日の花見IN動物園は、【家族友だちこぞって参加!】

だったので、
我が家からは三女家族が参加した、

5月から、
うちの会社の顧問になった穏やかOさんも、

愛妻Mさんと愛息子K君、S君と参加した。
16歳のK君は、恥ずかしそうだったけど、

S君は元気いっぱいだ。

『K君やS君も一緒なら、
俺もTを連れてくれば良かった。』

ホンワカH君ちの愛息子T君は、
部活動が忙しいらしい。

カッコマンH君ちは、
愛妻Rちゃん、愛娘のSちゃん&Sちゃんと一緒、

『うちのRです』
初めて会う穏やかO顧問家族に紹介だ。

社員の家族を含めての交流会は、
久しぶりだった。

数年前までは、
毎年スキーに行っていたが・・

『ビベロYちゃんは家族スキー交流会は知らない?』
『知りません』

だったら、
4年前が最後だ。

やっぱり・・再開しよう!

誰が何を語るわけでもない、
わが社のゆるゆる交流会・・・

スキーして、温泉に入って、
後は飲んで笑って、騒いで食べる。

モゴモゴN社長は、
モゴモゴ言って笑っているだけだけど・・

小さい会社の特権だ。
社員とその家族の交流会・・・

『ホテルから即ゲレンデ!いいわよ』
『そりゃあ、いいですね!』

もう冬の計画が楽しみだけど・・

まずは、春と夏!
早く~こ~い!

記事一覧