日刊せみなりーBLOG

夏は・・・

更新日:2013/08/02

暑さ負けか・・・
ただの年の所為か・・・

週末は疲れがたまり、
眠い。

お昼を食べて、
パソコンに向かったが、

(眠い・・眠りたい・・)
あーだめだわ!

アイスコーヒーを飲み、
行きたくもないトイレに行き、

体操をして席についたが・・
あーだめだわ。

ぱらぱらと雑誌をめくり、
深呼吸をして、

もう一度、パソコンへ・・

みんなはどうしているのかしら?
こんな時・・

タバコを吸う人はタバコ室へ、
吸わない人は、おしゃべりをしたり、

ガムをかんだり・・しているようだが、

ああああーーーー眠い。
本日は、現場だったり営業だったり・・

静かな室内だから、
余計眠くなるのかしら。

ふと、
伊達から帰ってくる現場組の事が気になった。

長い長い現場週間が一段落し、
来週は内業で、そして、夏休みだ。

うちの会社の運転は、
『1時間交代!誰から運転する?』

の、決まりだから大丈夫とは思うけど、
昨日は室蘭方面の高速で、

対面衝突が合ったらしい。
溜まった疲れが・・どっと出て・・

車の中が、
眠りの空気になっていないといいな。

と思っていたら、

穏やかOさんと営業に出ていたモゴモゴN社長が、
先に帰ってきた。

『伊達組から連絡があったか』
モゴモゴN社長も気になるらしい。

パソコンの前で眠くなっても、
命に別状はないけど、

車の中はね。

早く帰ってこないかな、
やけに気になる夏の週末だ。

記事一覧