日刊せみなりーBLOG

今年の夏は・・・

更新日:2013/08/07

本日の現場に向かう車の中、
『むつみさん、この写真、伊達の現場帰りに撮ったんですよ』

ビベロYちゃんが、
スマホで撮った写真を見せてくれた。

そこには、
一面ひまわり畑の中で、

男性5名、女性1名の我らが社員が、
ピースをしながら写っていた。

『伊達の帰りは洞爺回りで帰ってきたんです。
そしたら、道のすぐ横にこの畑があって、

多分、観光のためにつくったんでしょうね~』
ふう~~~ん、

何時の間に、
そんなものができたのでしょう。

ひまわりはミニ版だから、
みんなの上半身が良く見える。

なかなか、みんなの見栄えがいい!!
やっぱり、うちの社員はかっこいいわ・・

ついつい、自画自賛・・・
みんな、いい笑顔だ。

『伊達は涼しかったでしょ?』
『いいえ!暑かったですよ。

旭川ほどでないにしろ・・
旭川は半端ない暑さでしたから・・』

釧路育ちのビベロYちゃんは、
暑さに弱い。

それにしても、
この暑かった一ヶ月の現場週間の終わりに、

みんなで、
ひまわり畑で写真を撮ろうとする元気が、

よくあった!

『さっと降りて、さっと撮ったんです。』
楽しいことには、

さっと行動!さっと笑顔!
これが、うちの会社の宝かも・・・。

なんて考えながら、
現場についたらもすごーく・・暑かった。

今年の夏現場は、
夏!夏!夏!のひまわりマーク。

さあ・・後はお盆明けから
現場が始まる。

今年は夏現場を満喫したから、
残暑はなくていいですよ~・・

記事一覧