日刊せみなりーBLOG

久しぶりの・・・

更新日:2013/09/19

久しぶりに、
会社を出るのが最後になった。

現場にも行くし、
たまに担当を持つ事もあるが、

業務の内業は少しだけ。
総務や経理財務の仕事が多い。

ところが本日は、
帰ろうかな~みたいな時に、

あ~ら大変!
むつみさん、がんばるわ!

となり、
『むつみさん~お先に失礼します~』

と、いつも最後になるラガーマンM君、
カッコマンH君、ホンワカH君そしてビベロYちゃんが先に帰った。

年なので、
10時を回ると頭が回らない・・

明日、
チェックをするとして・・

出来るところまではしないと・・
昔は、最後の製本なんかをしていたから、

後は、任せて!
朝までには仕上げるから!

なんて、
徹夜もしたなあ~

今はすぐ限界が来て、
ごめん・・先に帰る・・

だったけど、
今日は最後になった。

でも、
たまには最後になるのも大事だわ。

みんなの大変さを、
経験しないと・・・・

が、しかし・・
年には勝てない・・・

帰っても直ぐには寝られず、
まずは飲む!アルコール・・

何から飲もうかな~
ビール、日本酒、ハイボール・・

今日はワインを切らしてる。
夫も出張だ。

さてさて、
久しぶりの一人残り、

会社の戸締りに気をつけて、
帰ろうか・・・

セブンイレブンに寄って・・

記事一覧