日刊せみなりーBLOG

ふゆが♪来る前に~

更新日:2013/10/01

お仕事お仕事大変だけど、
『どこに泊まる?』の時は、

ちょっと、うきうきだ。

『俺らは、帯広から北見に入る』
『じゃあ、こっちは倶知安から北見だね!』

『わああ~遠い!どうやって行くの?』
『高速の方がいいですって~ホンワカHさんは法定速度厳守なんだから』

これが、
仕事でなかったらどんなにか楽しいことか、

ドライブ、ドライブ、ドライブだ。
『ニセコに泊まる?』

但し、
チームが二つに分かれるのが寂しい。

帯広チーム4人、倶知安チーム4人、
そして、北見で合流だ。

私は倶知安チーム、
久しぶりに早起きO君も一緒・・・

『俺は、何処に行くんだ?』
モゴモゴN社長が聞いた。

帯広ですよ。

『俺は旭川にも行かないと・・』
知っていますよ、モゴモゴN社長、

北見から旭川に行って、
また、北見に帰ってきてください、JRで。

『北見と旭川はJRがあるのか』
ありますよ!

10月は、
嬉しい限りの現場月間。

『そうだ~倶知安の前に栗山があった!』
そうですよ。

厚田、岩見沢、栗山と続く。
あ・厚田村は石狩市だった。

全ての仕事は、
一歩から・・・・

確実に、確実に、
一歩一歩進むのみ!

さあ、
寒いことも意識して!

夏から急に、
雪との競争が開始した。

記事一覧