日刊せみなりーBLOG

秋の夜長は・・・

更新日:2013/11/08

私の本日の目標!
の仕事が全部終わった。

もちろん、
私だけの力ではなし。

木の調査は、私が中心だけど、
それをパソコンに打ち込んだり、

それのチェックしたり、
図面に足取り図を書き込んだり・・

は、
みんながしてくれる。

『え?もう出来たの!うれしい~』
早速、必要書類を集めて、

『これで、郵送できるわ~』
月曜日には中間打ち合わせの日程も決られそうだ。

ホンワカH君と行った打ち合わせも無事終了した。
後は着実に着実に・・・

『なんか、いいせん行っていますよ』
上手く運んでいるのは私だけではなさそうだ。

『製本もいい感じだね』
網走日帰りのラガーマンM君もほっ!

『俺も今、帰ったところ・・』
帯広日帰りのカッコマンH君も、納品は成功!

『今日は早く帰ります』
早起きO君は、ニコッと笑って先に帰った。

11月上旬目標は、順調・・・
良かった~

『私、郵便を出しに行くから、
やっぱり、おやつを買ってくる?』

早めに帰るから、
夜食はいらないと言っていたけど、

時間はもう夜8時だ。

『あれば、食べます。』
今日はセブンイレブンね!

肉まん、フランクフルトにから揚げ棒、
あんまり身体には良くないけれど、

小腹にはいい感じ。

明日も仕事の大忙し、
雪が降る前に♪・・

秋の夜長は、残業夜長・・
もう一息・・

お願いします!

記事一覧