日刊せみなりーBLOG

残すところ・・

更新日:2013/12/02

そろそろ、
忘年会の準備が始まった。

『毎年、ギリギリになってから予約するから、
いい所がなくなっちゃうんです。』

そうだよね~
でもさあ、忘年会の日程はずっと前から決っているから、

予約をしちゃったら?
『そうですよね~』

なんて会話を現場でしていたら、
『予約しましたよ』

と、なった。
今年は27日が忘年会だ。

毎年、
御用納めはお役所と一緒。

12月28日が定番だけど、
今年は28日が土曜日だから、

27日だ。
なんと!9連休!わお~

2年連続9連休だ!
で、その前の忘年会・・・

うししうしし・・
『今年は早押しゲームにしようよ~』

え?ゲーム?
誰が問題を考えるのよ・・

『俺が考えますよ』は、ラガーマンM君。
ええ~~~

と、
むつみさんは言ったけれど、

どんどん企画は進み、
早押しピンポン!まで買ってきた。

なんと・・・

一次会はイタリアン!
『いたりあん~?』不服そうなモゴモゴN社長・・

『モゴモゴN社長!』
場所探しに奔走したビベロYちゃんに一括!

そうそう・・
みんな一生懸命考えて、

お店を捜してくれているのだ。

それにしても、
イタリアンで食事をし、

次は、
早押しピンポン!ゲームで盛り上がり・・

いやはや、
元気だよお~ん。

昔、私もそうだった。
よく、ゲームをやったけなあ~

さてさて、
残すところ、今年も後、18営業日!

もうひと踏ん張りだ!

記事一覧