日刊せみなりーBLOG

目標!

更新日:2014/04/02

『むつみさん、台湾研修旅行の、
ビデオを後から見て下さい。』

ビデオ係?だったスノーマンK君が言った。
『楽しみにしているわ』

と、
自分の事情で参加出来なかった私。

みんなの土産話と、
ビデオで参加気分だ。

昼休み、
『必要ないところを消すかな・・』

スノーマンK君が、
ビデオ編集を開始した。

『まだ、ビベロYちゃんは元気そうだな』
『まだ、千歳ですから・・』

『あ・まだ、元気そうだ』
『いえ、まだ・・一日目ですから』

あれ?
送ってきた写真はみんな笑顔だったけれど・・

疲れていたの?

そういえば、
昨日の雪かき感謝祭で、

常任アルバイター北大生のA君が、
言っていた。

『よくみんな付いて来てくれました』
彼は、スケジュール係&添乗員だった。

新人U君も、
『毎日2万歩、歩きました。』

と言っていたっけ。
『凄い強行軍だね。』

なにせ、
朝は朝市で朝食後、そのまま観光へ、

『何度も、
え?まだ午前中?って、言ったよね』

ビベロYちゃんが、
ビデオを見ながら言った。

早起きは三文の徳と言うが・・・

見る食べる歩く!
の三泊四日・・・

一日1万歩も中々実行は難しいと言うのに・・
素晴らしい・・

『それにしても、
モゴモゴN社長の体力には感服です。

全く疲れを見せずに着いて来ましたから・・』
あら?そうなんだあ・・・

帰ってきて、
疲れた・・と言っていたけれど、

確かに、62歳とは思えない。

みんなはと言えば、
少し元気がないかしら・・

疲れが出てきたのかな・・
と思ったが、

新人U君が、
『入ったばかりで、

指導してくださるホンワカHさんとはお話をしましたが、
皆さんとは余り話す機会もなかったのが、

旅行のお陰で仲良くなれました。』
と言っていたっけ、

疲れたけれど、
良い旅行だったんだな・・・

『むつみさん、頑張って来年も行きたいです!』
ラガーマンM君が言った。

体力溢れるモゴモゴN社長と、
やや疲れ気味の社員たち・・

頑張って来年も行こう!
らいねんこそ、私も参加出来ますように!

今年一年、頑張るぞ!
目標はワクワク感が必要だ!

記事一覧