日刊せみなりーBLOG

明日から変わります!の予定。(o^^o)

更新日:2016/06/27

明日から、
ホームページが新しくなる。

ホームページの大きな変更は、
3回目だろうか。

初めてホームページを作った時は、
ネットもあまり馴染がなく、

自分自身もネットで調べることって、
少なかったように思う。

でも、
あれよあれよと言う間に、

時代は、
ネットなしではありえない!

という感じだ。
今時は、

市町村でもFacebookページを
持つ時代になった。

スマホの普及で、
ネットで調べてネットで予約!

は常識ようだ。
当社の新しいホームページも、

スマホでも見られるようにした。
『今晩、どこで食べる?』

と、お店を選ぶみたいに、
気楽に選ばれる業種ではないが、

ちょっと、検索!
で、名前が出てくる会社でありたい。

『社員ブログは、
うちの会社の一生懸命仕事をするところや、

明るいところ、
仲が良いところが表現できれば、

いいと思うから、
写真付きで、簡単でいいから、

好きなように投稿して!』
と、まずは、

ラガーマンM君とホンワカH君に、
スマホで投稿する手順を、

ホームページの制作会社さんに
教えて貰う。

『現場で留守のカッコマンH君には、
2人から教えてよ!』

と、言ったが、
大丈夫かしら。

と思ったが、
モゴモゴN社長、ラガーマンM君、ホンワカH君は、

自撮りスマホの練習に一生懸命だ。
いいなあ、この感じ。

でも、
一番不安なのは、むつみさん。

何せ、
ぜーんぶ人任せで、

書くだけ!だったから。

移行手順の関係で、
ブログは、7月1日から再開するが、

ログインできるかが、
一番の難関になりそうだ。

『モゴモゴN社長、
ホームページを新しくしたのだから、

社長ブログの投稿してください!』
と、お願いしたら、

もごもご言っていた。
ちなみに、モゴモゴN社長のブログ名は、

【時おり】の予定。

どうぞ、皆様、
明るく元気に、真面目に誠実に、

仕事や仲間作りに励むセミナリーを
これからも、ご覧ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
では、1日にまたお会いしましょう!

記事一覧