日刊せみなりーBLOG

花金の夜、、

更新日:2016/09/09

今晩は、
モゴモゴN社長と若者会の日だ。

はにかみRさんから、
気遣いU君まで、

若者5人とモゴモゴN社長が、
楽しく語らい食べ飲む日だ。

本日の会場は、
【魚まさ札幌店】

忙しい仕事をバタバタと片付け
モゴモゴ社長を筆頭に、

かけて会社を出て行った。
あら、いいわね。

残ったのは、
カッコマンH君、ラガーマンM君、

ホンワカH君に私。
これもまた、

珍しいメンバーだ。
4人で残業、これもまたよし。

気がつくと、
今年度ももうすぐ半分、

様々な目標を立てたけれど、
どこまでできたかな?

の振り返る重要な時期、
みんな、一生懸命仕事をしているが、

4人になると、
ちょっぴり、不安や弱音も口に出る。

いつもは、
言えない立場だもんね。

なんて思っていたら、
『むつみさん、月曜日からの旅費、違いますよ!

二泊三日なのに、一泊二日になってます!』
と、カッコマンH君にご指摘を受けた。

あんりゃ、
これだから、、、、

と慌てて、訂正。
やれやれ、

まずは、
自分の仕事をしっかりしよう!

と自分に言った。

今頃、
6人は楽しく飲んでいるだろう。

明日はおやすみだ。
楽しく語らっておいでよお。

さてさて、
私は一人ワインを楽しもう。

と、お先に失礼をいたします。

記事一覧