日刊せみなりーBLOG

禁酒・禁煙・ダイエット・・・・

更新日:2009/03/12

『アルコールの影響が肝臓に表れていますね。・・・』

あ~  聞きたくなかった医師の言葉・・ふ~

今日は年に一回の健康診断・・

ここ数年 γGTPとやらが正常値よりほんの少しだけ上昇気味でしたが・・・

今年はぐ~んと高度成長しておりました・・・・

トホホホホ・・・・・

昔は看護婦・・この数字の向こう側もわかります。

『お酒の量を押さえないといけませんね。』

やさしく 語りかける先生の言葉が胸キュ~ンでありました。

この料理には・・何のお酒が合うかしら♪

家でも居酒屋でも料理に合わせてアルコールを並べて楽しむ・し・あ・わ・せ・・(ё_ё)

なんたって、美味しい塩おむすびと日本酒、

美味しいパンと赤ワイン  これが最高かもしれません(^o^)

私・・お酒が強くて幸福女!と何度思った事でしょう・・

あ~それなのに・・それなのに・・

この無念さを・・私一人で味わうなんて・・許されない!

明日からは男性職員も健診です。

そのお腹に・・そのタバコ・・

許される訳がない・・そう思いませんか?男性諸君!

ヒヒヒ・・・明日のみんなの顔が楽しみだわ・・

さ~ みんなで一緒に・・

禁酒・禁煙・ダイエット・・・

がんばりますぞ~\(^_^)/

記事一覧