日刊せみなりーBLOG

初々しい季節です。

更新日:2009/04/01

『O・Yです。よろしくお願いします・・』

久しぶりの新人さん、Oさんが今日から出社した。

Oさんは、数日前に二十歳になった、名実ともにピチピチgirlだ。

釧路高専の建築学科を卒業した彼女は 建築家の卵・・・

住宅調査時、女性技師がいると奥様から とても喜ばれます。

だって 日中一人のときに 男性が ドサドサ入って来られるのは嫌ですものね。

彼女は若いけど中々のしっかりもの・・実はうちの試験には、泊まりがけの実習があるのですが・・

この おじさん、おばさんに混じって2泊3日 遥々旭川まで行って来たのです。

もちろん、夜は 部屋の宴会(彼女は未成年ですから飲みませんが)に出席、すっかり馴染んでおりました。

あほな話の大好きなK&K君に相槌をうち、カッコマンH君の視線に耐え、

ケケケケ・・ヒヒヒヒ・・・結構 楽しそうに見えましたが・・・

『年が近い人がいないけど・・大丈夫?』

就職が決まったとき・・・聞いてみました。

『大丈夫です。みなさん面白そうな人達だから・・・』

あっ・・そう~・・・・・

あたっております・・・その通り(o^^o)

み~んな・・おもしろくて・・楽しくて・・

そして  仕事の出来る素敵な 人達なのです。

Yさんも すぐ・・・面白くて・・楽しい・・出来る女性に なれますぞ~ 

期待してま~す\(^_^)/

記事一覧