日刊せみなりーBLOG

失せもの・・・・

更新日:2009/04/07

『むつみさん!誰か ここから カメラ持って行きませんでした・・?』

ホンワカH君が 調査出発間際になって 汗を拭きふき カメラを捜している。

『ないの?』

『用意して置いたのに・・誰が持っていったんだ(`´メ)!』

次の日・・几帳面K君が・・

『つげ口しちゃおう・・昨日H君、防寒服を着るとき 持っていたカメラを机の上において すっかりその事 忘れて人のせいにしてたんですよ~~~(^o^)』

あ~~~ よくあるんですよ・・そういうこと・・うちの会社!

そして みんな 人のせいに するんです・・

『むつみさん・・○○持って言ったんじゃないすか?』

勝手に 人の机を捜したりもする・・

ちょ~~~~と なにすんのよ~~~

『ありましたよ・・むつみさんの机の上に(`´メ)』

ありゃ~・・・・・忘れてた・・・私が 使ったんだった・・・

『おい!誰だ・・・おれの○○持っていったやつは~~~_(‥)フーン』

『社長~~~~ まず自分の机の上捜して下さいよ・・ほら あるじゃないですか~』

あっそ~ 俺か・・・・フニャフニャぼそぼそ・・・・

不思議だが・・必ず 捜し物は 出てくる・・・

不思議だが・・人のせいにするわりには・・人間関係が崩れない・・

『A子さ~ん・・俺の○○ないんだけど・・・』・・

今日は 常務が 捜し物をしている・・・番だ・・・(-_-;)

記事一覧