日刊せみなりーBLOG

お披露目で~す(o^^o)

更新日:2009/04/09

『写真 見てください(^o^)』

20090401-001

年度初めの集合写真が 出来た!・・とはいえ・・デジカメですが・・

4月1日 商売繁盛!職員の健康!・・を北海道神宮で祈願した時 撮ったのだ。

都合で参加できなかったM教授と中川ディレクターを除いた14人が参加した。

神主さんの祝詞の後に 巫女さんの踊りがある・・

(これは岩戸の踊りか・・・)

祈願が終わって外にでた・・

無宗教の私だが・・なんか気が引き締まる。

今年度も 誠実に 誠実に がんばろう!!

『記念写真とりますよ~~~~~すんません シャッター押してください(^o^)』

ホンワカH君が 若いお姉さんに お願いしている・・

並んで・・並んで・・ほら・・前へ・・ブツブツガヤガヤ・・etc.

『結構いい写真じゃない?』・・・・ 

『でも バラバラですね・・』・・・

うちらしい 何か いい写真 だ!と手前味噌ですが 思います。

みなさん これが セミナリーの ブログ登場メンバーです・・

今年度も  みなさん  どうぞよろしく お願い致しますヘ(^o^)/

記事一覧