日刊せみなりーBLOG

写真う・つ・り・・

更新日:2009/05/01

(そうだった・・私は 昔から写真うつりが 悪かった・・・) 

『え?いつもの むつみさんですよ・・』と ラガーマンM君。

(だって~ この写真・・もっといい写真なっかたのかしら?)

(あんまり 見ないでよ~)

『俺達の前で カッコつけたって仕方ないじゃないですか・・』と カッコマンH君。

この間 中小企業家同友会のセミナーで 少しお話をした時の写真が、

報告集に載っていたのだ。

かなり・・不満の・・わたし・・・

『あの写真、変でしたか?そうかな~』 同友会事務局の生真面目U君・・

ヌヌヌヌヌ・・・・

あれが いつもの 私?

なんか 人に当たれぬ苛立ちが・・・・(`´メ)

美しく写りたいのですよ・・ね~・・おんなごころ・・

ちなみに このブログに使っている私の写真は 15年前のもの (o^^o)

いいでしょ いいでしょ ♪♪♪

うそでは ありません・・私の写真ですから・・(ヘ。ヘ)

あっ・・忘れてた・・顔写真を生真面目U君に送るんだった・・・

誰か~~~私を綺麗に撮って~~~~~(?へ・・ん・・・じ・・・・・が な・い・・)

記事一覧