日刊せみなりーBLOG

将来の夢・・・

更新日:2009/05/11

(三女が言った・・・お母さんの将来の夢は?・・・・・)

?私の将来の夢はなんだろう?

『私の将来の夢はね・・・・・・・』

『この会社が大きくなって いっぱい利益が出たら、 

職員の親が安心して入る事ができる介護施設や高齢者専用賃貸住宅を

会社の福利厚生施設として持つ事なの・・

保育園や学童保育も一緒にあるんだよ・・』

社内保育園を持つ企業があるんだから、親を看る社内施設を企業が持ったっていいよね。

『いいですけど、俺 会社に来て 親の心配すんのチョッといやだな~』と親孝行のホンワカH君・・・

『え~~~ 一番最初に入るのは むつみさんじゃないんですか?(^▽^ケケケ』・・

憎まれ口をたたくのは カッコマンH君・・・

むむむむ~~~~むっ!

(次女が言った・・・お母さん すごいね!“将来”の “夢”が あるんだね。)

そうです・・そうです・・54歳になったって 将来はあるのです (^^ゞ

その福利厚生介護施設 “笑顔でGO!(o^^o)” ・・仮称・・

なんて どうだろう・・・

職員の親や子の 明るい笑い声を聞きながら 仕事をする位の 余裕があっても いいよね・・

楽しみだす!・・私の 将来の 夢・・・・

自分が車椅子に 乗る前に つくるぞ~ “笑顔でGO!(o^^o) ”

記事一覧