日刊せみなりーBLOG

闘いの季節到来・・・

更新日:2009/05/19

夏が もうすぐ やって 来る。

『沖縄は 梅雨に入ったそうですよ・・』 チェックマンA子さん。

『暑い夏だと いいですね』

そうそう 賛成です、夏は暑くなくては 夏!じゃない。

『いやだな・・暑い夏は・・』 ホンワカH君。

ホンワカH君は 三石町の出身だ~ 

だから 『暑さに 弱いんですよ、学校で札幌に出てきた時 死ぬかと思った・・』

(ま~ 大袈裟な・・・札幌は 暑く ない!)

『私も 札幌に出てきた時 辛かったですよ~』・・文章マシーンA子さんは登別出身。

(そうね。太平洋側よりかは 暑いよね (o^^o)。)

相手によって 態度の違う むつみさん。

『20度あったら だめですよね』 新人Oさんは 釧路出身。

『俺も 暑さはだめだな・・栗山も夕張も 暑くない・・』 優しい Iさんは栗山出身。

『おれは 岩見沢だけど 暑いのは弱い・・』 

そうでしょう・・そうでしょう 黒帯Kさんは 柔道用の御身体ですもの・・

『僕も 暑いのは 苦手ですね・・』 早起きO君は 札幌出身ですが 超暑がり、

『前の仕事で 旭川にいた時は 冷房付けっぱなし・・でも冬は 暖房なしで頑張りました』

?どんな 身体?

どうして みんな 暑がりなのかしら?

『むつみさんが おかしいんですって・・夏は 暑いんです~~』

カッコマンH君は 札幌出身・・痩せているのに なぜか 暑がる・・

(ふ~~~~ん そうですかね でも 冷房は 身体に 良くないですよ・・・・)

みんなの 冷たい眼差しが ひかる・・・・(▼▼)

『冷房 入れましょう 労働力が 低下しますから・・・』

(そうですか・・そうですか・・・・私は冷房で 労働力が低下します)

えっ? 私は労働 していない?_(‥)フーン

こうやって 始まります・・冷房闘争が・・・

暑い 暑い あつ~い 夏よ やってこ~い~~~~

夏だ 祭りだ beerーGARDEN!

まってるぞ~ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

記事一覧