日刊せみなりーBLOG

蹲っても・・・・

更新日:2009/06/10

『失敗しても 蹲ったままでおらず 立ち上がれば それでいいのだ』

本日の朝会・・早起きO君がネットで見た アメリカの女優の言葉らしい。

『僕も今 建築の勉強を始めていますが 蹲らず 頑張らないと・・』

早起きO君は 大学では法律を学んでいました。

事務職でうちに入社しましたが、

 “建築はおもしろい!”と ただ今 建築士めざして勉強中です。

人生 色々ですよ~

私も 看護師から 今のお仕事・・転職組みですが・・

ころんだ事は 数知れず・・・

橋を叩かずに渡るもんで 川に落ちた事も ありました。

因みに 道路を渡る時は よく見すぎて いつまでたっても 渡れません。

それなのに 道路の途中で 戻ったりする・・

まあ~道路の真ん中も 歩くけど・・

これは 例え話ではなく ホンとの 話・・

『急ブレーキの音が 道路から聞こえて来ると むつみさんが轢かれたんじゃないかと 思う』

以前働いていた電卓マシーンAちゃんが いつも心配していました。(o^^o)

(ニコニコしている場合じゃない!) さいざんした・・。(゜ε゜;)

でも そういえば 蹲った事は なかったかも・・・・

この頃は ころんで立ち上がる時 “よっこらしょ・・”が 欠かせませんが・・(¢_・)

さあ~足腰鍛えて、

ころんでも立ち上がり  蹲ってもジャンプするために

 ラジオ体操 がんばるぞ~~~~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

記事一覧