日刊せみなりーBLOG

嬉しいお知らせ?

更新日:2009/06/30

『いや~~~覚えられない・・単純数字が 本当に覚えられない』

明るく優しい Iさん、今週 試験に挑戦します。

『そんな事を言わずに 頑張って下さい。』

一緒に受ける綺麗好きN君、参考書を開きながら 厳しい一言・・(^^)

『わかります 50を過ぎると ビックリするくらい覚えられないの』

私、むつみさんも54歳、現在試験勉強に挑戦中ですが・・・・

『あれ、ここに線が引いてある・・・あれ?前にも よんだんだ~~~~』(◎-◎)

不思議な 感覚・・・・

全く 読んだ記憶がないのに 読んだ形跡だけが ある。

まるで初めて知ったかのような 感動だ・・・・(・_・)

『そして 集中力が なくなる・・・せいぜい 2時間・・

だいたい1時間位で 違う事を考えてる・・・・』

『そうそう (^○^)』

盛り上がる50代を “やれやれ”と見ながら、

綺麗好きN君は 寸間を惜しんで 問題集を解いている 〆(°°)カキカキ..

『でもね 明るく優しい Iさ~ん、40代から50代にかけての記憶力の低下率は凄いけど、

50代から60代にかけては 殆ど低下はないんだよ~~~(ヘ。ヘ)』

『だから 60代までは 大丈夫!(^▽^ケケケ』

『それって、嬉しいお知らせ なのかな~~~(´。`)』と 明るく優しい Iさん・・・

『綺麗好きN君、試験 頑張ってよ~~~~』と言いながら、

栗山に 帰って行ったので ありました。

わかる・・わかるわ・・・わたし・・・・

50代のみなさ~~~~ん わかりますよね~~(・_。)ズリッ

記事一覧