日刊せみなりーBLOG

髪・・事情・・

更新日:2009/07/06

『数週間ぶりに休みが取れたので 髪を切り パーマをかけて 染めてきました。

学生時代は 夏は真黄色にしてましたが 今回は大人しく茶色です(o^^o)』

おーーー 新人Oさん、少しヘアースタイルが 違います。

『むつみさ~~ん、ちょっとじゃないですよぉ、

だいぶ切っています。(^^)』

チェックマンA子さん、すぐに 新人Oさんのヘアーに 気付いたらしい・・

『カット、カラーリング、パーマだったら、お金たくさん なくなったね!』

『いいえ、初めて行ったので 全部で 7000円でした(^○^)』

(◎-◎)・・・や・す・い・・・・・・(-_-;)

当たり前だが 美容院で切っている・・

『俺も 美容院・・ダチがやっている店だけど・・カットがうまい・・

シャンプーも買うから 毎回結構な 金額ですよ(・_・)』

ラガーマンM君は 以外にお洒落・・・カッコもいい・・・

『俺も美容室!床屋には 行かないでしょう(^^)』

カッコマンH君・・そりゃ~貴方に 床屋は 似合わない・・・

いつも髪が テレビ風・・・(´。`)

『俺は床屋だ、美容室なんか 行かない・・それにしても 美容室は高いなあ~』

モゴモゴN社長は 正統床屋派!

そうざんしょ・・貴方に 美容室は 似合わない・・(´。`)

因みに・・私が行っている美容室は カットが4800円・・・

夫が行っている床屋は カットが2500円・・

『早起きO君の 床屋さんはカット1000円 だったよね?』

『いいえ・・1500円に 値上がりしました(▼▼)』

高が 髪・・・・されど 髪・・・

夏に 向かって 私も 切ろうかな~~~(ё_ё) 

4800円・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

記事一覧