日刊せみなりーBLOG

『だめ だわ』は『だめ・・だわ』P2

更新日:2009/07/08

『むつみさ~~ん、もうひとつの “だめ だわ” も 止めないとだめですよ!』

いつに無く 厳しい表情の カッコマンH君・・

『えっ!何よ・・何よ・・(–;)』

チョッピリ 後ろめたい・・わ・た・し・・・(__)

『何かと言うと “もう年だから だめだわ 現場は引退する”とか、

“もう年だから だめだわ 覚えられないとか” それこそ だめですよ』

いえ・・・その・・・・でもね・・・・・

カッコマンH君は ただ今35歳・・

仕事にも脂がのり、ガッツガッツと 進めるでしょ?

私にも そんな時が ありました。

本を 一回読めば覚えられ、

数ある正常値なんか ぜ~~~~んぶ 覚えていました。(看護婦時代ですが・・・)

現場に行けば 疲れるけど・・・倒れそうに なる事もなく・・

現場の後の、皆と飲むのが楽しくて・・

デスクワークが続くと (そろそろ 現場に行きたい)と 担当者に売り込んだりしていたけれど・・・

いつしか・・現場では 3時のお休み時間には 一人木陰で ウトウト・・・・

夜の楽しい飲み会も 一次会で さようなら・・・

一日現場に行けば・・会社に帰れば 二日は使い物にならず・・・

二日現場に行けば・・4日、三日現場に行けば・・一週間・・使い物にならない・・わ・た・し・・・

と なったのですよ・・・わかる?

『むつみさん、すぐ もう調査止めようと 言いますからね~~~(´。`)』

チョッピリ 冷めたカンジの ラガーマンM君・・・

(あら!そうおう~~?)

そういえば ラガーマンM君は この頃私を 使わない・・・

(う~~~~ん、何か  さみしい・・・)

微妙な年齢の 微妙な感情・・・・・

現場には 行きたくないけど・・・使い物にならないとは 言われたくない・・

自分では だめ だわと言うけど・・人には 言われたくない・・・

旨く 仕事をせず 尚且つ 欲せられる人材に なれないものか・・・

『何を甘えて いるんですか!』

は~~~~~~~~~~い・・・(ё_ё)・・で・・も・・・

密かに 考えよう 何か 良い方法を・・

これぞ 年の功 ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ (o^^o)

記事一覧