日刊せみなりーBLOG

現場好き・・・仲間好き・・

更新日:2009/07/16

『明日の現場 なくなりました・・・(´。`)』

ハンサムボーイの 綺麗好きN君が べそをかいている、

『ハンサムな 顔が だいなしですよ~~』

と 文章マシーンA子さんに 突っ込まれている。

綺麗好きN君は 無口で ある。

結構笑いの絶えない 我社の中でも ポーカーフェイスでいるのだが・・

先日 久しぶりに 綺麗好きN君と 現場に 行った。

笑っている・・ずーーーーーーーと 笑っている・・・

相棒が ラガーマンM君だったから それが嬉しいのかと 思ったが・・・

(ラガーマンM君は 男性からの人気No.ワンなのだ)

そうでは ないらしい。

現場が 好き・・・兎に角・・・現場が 好き・・・らしい・・・・

余程 現場が中止になった事が 残念だったんだね・・・そんな 悲しい顔を して・・

(;´_`;)(;´_`;)(;´_`;)が、しかし

彼の思いが 伝わったのか、中止が中止になって・・

今朝は 元気に 現場に 向かいました。 

現場好きは 綺麗好きN君だけでは ない・・

『現場が続くと 疲れるわい!』と 言いつつ、

みーーーんな、現場の時は 元気です!

でも、でも、そればかりでないお方も いらっしゃる。

『一人?一人で行くのかあ~~~~(-_-)』

『宿?宿なんて どこでも いいっす・・・一人かあ~~~(;´_`;)』

みんなで行く現場が 楽しい・・らしい・・

確かに 全道津々浦々 熊との出会いを求めるような奥地から・・

蟹に、イクラに、ウニ、チャーハン・・なんでも ござれの 港町まで、

苦労を共にしている 仲間だもんね。

現場好きに、仲間好き・・・・

夏に向かって・・・・お外で GO!ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

記事一覧