日刊せみなりーBLOG

記憶か・・満足か・・(;´_`;)

更新日:2009/07/21

久しぶりに 飲んだ・・・

ラガーマンM君と 助っ人I君と・・・

助っ人I君は 北大大学院に在籍中から 我社の助っ人、

昔は そばにずーーーと 置いておきたい程の カッコよさであった。

ま~それは それとして、

職員と少人数で 飲むのは 久しぶり・・

現場調査に お声が掛からなく なってからは とんと 飲む機会が減った。

『久しぶりだね・・忙しいから・・ラガーマンM君も ストレス溜って いるでしょう(^^)』

と、振ったのが 間違い・・

『あのですね~~・・・・・・』

出るは・・出るは・・・出る・・・・・・・・は・・・・(◎-◎)

ぜ~~~~~~~んぶ、社長と専務への、不満で ありました。(◎-◎)(◎-◎)

ひえ~~~~~、良く考えて いるのですね・・・・

ついでに、助っ人I君の 思いも 出ました。

『そうか、そうか、そうなのね・・・』

『でもさ、あのさ、・・・etc.』

社長も 一緒に 議論伯仲・・・・

『でも、社長に面と向かって 何でも言える会社って 他にないですよ』

と 助っ人I君、彼は いろんな会社と 仕事を しています。

『みんな 社長が決めた事は 不満があっても そのままですよ。』

へ~~~そうなんだ~~~(・_・)

それじゃ~真の改善は なかろうに・・・

しかし・・ホンと・・よく飲んで しゃべったな~(o^^o)

と言う・・・・満足・・・は ある・・・・・

但し 殆ど 覚えて いない・・・あんなに しゃべったのに・・・(▼▼)

そして 次の日 久しぶりに 二日酔い。。。。(;´_`;)

『お母さん、いつも “久しぶりに 酔った”と 言っていない?』

末娘が 鋭く 私に・・・・・言いました・・・・あひゃ~/(.^.)\

  

記事一覧