日刊せみなりーBLOG

得意分野・・不得意分野

更新日:2009/07/22

以前働いてくれていた 電卓マシーンAちゃんは、

紙の手さばきが 異常に早かった。

膨大なコピーが必要な 当社の製本・・

シャシャシャシャシャ!!!!!

5000枚位の紙なら あっという間 に分けてしまう(◎-◎)

私が手伝うと も・・た・も・・・・・た・・も・・・・・た・・

『むつみさん、いいです・・私、します(–;)』

『あ・そお・う・・・』

チェックマンA子さんは 書類の整理が 綺麗で見やすい。

領収書整理も バッチリ!

あなどる なかれ!

必要な領収書が 即座に探し出せる 張り方が あるのです。

出来るようで できない。

昔 やった事があるが、

『むつみさん、向きが・・・・私が しますから (^_^;)』

『あ・そお・う・・・』

文章マシーンA子さんは 電話の受け答えが 非常に・・・いい・・

メールの返信が 非常に・・・いい・・

何か 柔らかくて 優しいのだ。

『ねえ~これ どういう風に 返したら角が立たないと 思う?』

『あのですね・・いえ・・私が 返して おきます(´。`)』

『あ・そお・う・・・』

私は どうも 不得意な事が 多い・・・・と 思う。

特に 事務職系が 弱い・・・

結果・・・・・私は 随分 楽をしている。(o^^o)

見かねた職員達が やってくれるから (^.^)

人には みんな 得意不得意が ある。

ならば 私の得意は 人に仕事を 頼む事か (ё_ё)

いちばん いい 得意分野・・・かも・・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ しれない(▼▼)

記事一覧