日刊せみなりーBLOG

単細胞?????

更新日:2009/07/24

『そろそろ むつみさんご飯かな?(o^^o)』

ラガーマンM君の 高いネコなで声が 聞こえる・・・・

『そうお・・(^^) じゃ作ろうかな・・・♪♪♪』

うちの会社、残業が22:00を超えると 晩御飯が 出る。

但し、一人600円まで・・

因って、ホカ弁の お得意様と なる。

『今日は 何に すっかな・・?(^^)』が、

残業続きに なると、

『今日は 何に すっかな・・?(;´_`;)』

と なる。

で、ラガーマンM君の 言葉と なるわけだ。

望まれた結婚は 幸せを 呼ぶように、

望まれた夕食は “美味しい”と 思われ、

“あばたも エクボ”の 恋のように、

“むつみさんは 料理が上手”と 錯覚される。(ё_ё)

『うひ うひ うひ 』

これぞ、ココロを掴む 極意!なり (^▽^ケケケ

『そんな事 ないですよ、むつみさんのご飯 本当に 美味しいですよ(^^)』

チェックマンA子さんの 優しい言葉・・・

『そうお?そうお?そうかな~~~↑(^^_)ルン♪』

ブタも おだてりゃ 木に 登る・・

さてさて、昨日は カレー・・・今日は 何に しようかな/^.^/

???? もしかして、 

ココロを 掴まれているのは この 私σ(o^_^o)? 

記事一覧