日刊せみなりーBLOG

スノーマンK君 ・・(^^)

更新日:2009/07/29

助っ人が もう一人 やって来た。

以前 当社で働いていた スノーマンK君だ。

彼は 別に “雪が好きな” 人ではない。

冬の現場で、

お腹ポッコリ、色白で身長180近く、体重100㌔の 巨漢を、

上下の防寒着で包んだ姿が・・・・

お菓子“スノーマン”の挿絵と 瓜二つなのだ。

『お久しぶり~~~~(o^^o)です』

おおおお、やはり・・スノーマン!

『少し お腹は 引っ込みました。体重も94㌔です (^ヘ^)v 』

すばらしい!三桁と二桁では 大違い!

昼間の仕事が終わってから 駆けつけてくれる スノーマンK君・・

独身で、お母さんも亡くされている彼は、

キッと 飢えているに違いない!と

むつみさんは 勝手に 決め付けて・・・・・“むつみさん食堂”にも 力が 入る。

『肉♪肉♪肉♪が いいわよね↑(^^_)ルン♪』

一昨日は“キムチ鍋”・・昨日は“座布団オムレツに クリームシチュー”・・

今日は お出かけするから “ハヤシライス”で いい?

まるで 久しぶりに 息子が 帰って来た母親の ようだ・・・

まあ・・体重は また三桁に 突入するかも知れないけど・・(^^)

食べて・・食べて・・優しいスノーマンK君の ままで いてほしい・・

勝手な 私で ありました/^.^/

記事一覧